チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県割 クーポンにて😙🌈⭕

こんにちは チロリンです まずは、画像から えっ❓️ どこかと、言うと行って来ました 千葉県富浦 千葉県の丁度、 こちらの チーバ君の、おへそぐらいでしょうか 車で自宅から高速利用で2時間もかかりませんでした で、降りたインターは富浦 目について、入っ…

ミラクルな場所

お疲れ様です チロリンです只今、昨日のリベンジ に来て居ます最近、来てなかったな~ 実店舗の本屋さん見ごたえあります 気になったのを、画像で 小さい‼️ 椅子が便利‼️ 選ぶ楽しみが、再び復活してきた 気分です 日向子先生も、好きな作家さんでした (また…

チロリン🏡的なピカチュウ

こんにちは チロリンです 朝の電車は 安定の満員車両 で、ふと前には スーツ姿の、小ぶりな若者 男子覗いた、訳じゃないけど スマホ画面 見えちゃった 「失敗を成功にするには」。。。 「成功者の前職」。。。分かる気がする 6月後半 4月入社は、そろそろ 仕事…

伊藤りさっち😙🌈新刊

こんにちは チロリンです 先ほど、楽天巡りしてて 発見 伊藤りさっちの新刊が発売です ラブ❤️山本文緒に続いての、好きな漫画家さんです 楽天の配送が待ちきれないので、 高島屋まで、今から、行って来ます‼️ バスの中から、ワクワクちゅ追記 ガ~~ン 発見出…

破格なプライス😑😑😑

こんにちは チロリンです 最近、他社さんのブログに はまり ついつい 「鬼拝読」してるチロリンです もともと、アメブロさんの 上原さくらちゃんのブログが 好きで、ガールズトーク時代から (以前配信のブログでした) さくらちゃん的な、 自由な文章が好きだっ…

本日、東武野田線がダイヤにみだれあり😑💦

こんにちは チロリンです 今朝は、気温が上がると聞きまして️ 張り切った半袖が とっても寒い チロリンです NHKさん‼️ 気温上がりますよね‼️話は戻りまして、今週のお題「本棚の中身」 なんですが、チロリン基本 本棚は作成していないのですが 押し入れの奧…

県民割 旅のお特クーポン🙂🌈

こんにちは チロリンです 今朝の体重は デン‼️デロデロ デン―――‼️ まさかの‼️ -1.2です 先日の10日からの、四連休に体を動かしたからでしょうか が、たまたま だったりして~~ どちらにしても、⭕です 今日のブログ タイトルどおりなんですが 県対象にはなり…

今日はスタートの日😘

こんにちは チロリンです 今日は6月6日 のっけから6月6日の今日は風水的には 何かをスタートするのに 良い日和のようです 線引いてて、見づらいですが 「ダイエット」の熱意の現れかと で、今日の関東圏は、☂️がゆるく 振り出しています 梅雨入りの初めで…

もはや、ケーだ‼️😘😘😘キが抜けた

こんにちは チロリンです 6月最初の土曜日 皆様、いかがお過ごしですか❓️ チロリンは先ほどまでの、朝方 町内組合の皆と座談会して、今帰宅の車中です 見上げる空は夏のような大きな雲が、美しい こちらは、頂きました フルーツサンドイッチですが。。 まさ…

BBQ良いですな~😙🌈

こんにちは チロリンです久々の体重ですが、まさかの‼️ +06 昨日までは-02だったのに 悩ましい。。。 昨日の通勤中話ですが 昨日の駅ナカは 半袖の方が半分、長袖半分の割合昨日のチロリンは半袖にしました (だって、例年より暑く感じるの) 駅から、歩けば…

自慢😑話

こんにちは チロリンです まずは、画像から 昨日、夜にふと、思いました。。ポーチ変えたい‼️ 今から買えない で、ジャーン 作りましたミシン出しても良かったけど、夜長には 手縫いかなと 中身も大容量 結構入ります 中身のコスメ 多すぎかな~ ブログ的に、…

10🍴🈵😆万円の成せる技

お題「10万円」お題、スロット 初めてしました こんにちは チロリンですお題の10万に、ぐぐっとかぶり付き 引かれてしまいました\(^_^)/ チロリン 10万と聞きまして、さっそく妄想 に入りましたまずは、6月から取得可能な 「夏休暇、5日」を さっそく 取得…

オリジナル手帳🙂🙂🙂

こんにちは チロリンですブログを書いてみると、また楽しくなって ついつい 更新したくなる で、また滞り~~~ 基本、自分の備忘録なので なかなか、更新が滞りがちで自分本位です が ヨシとする‼️ (これぐらいユルくしないと、何事も続きません) で、話は変わ…

逆説的な😑😑😑

今週のお題「人生で一番高い買い物」こんにちは チロリンです 早くも6月 皆様いかがお過ごしですかあ~~~~~って言う間の 去り行く5月君 ゴールデンウィークもあったのに、怒涛のように過ぎ、 毎年良く言う、 「残り半年です。。。」 最初の画像は 言わずもかな…