チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

コンビニオススメ品

 

おはようございます チロリン🏡です

今朝も台風の影響が残りながらもキレイな青空の関東地方

 室温28℃、湿度81

 もはや、この温度に暑いとも感じないチロリン🏡です 

連続で発生した⚡🌀☔台風の影響でしょうか

 外はかなりの熱波を発しています💦LINEで町の警報が出るぐらい

  (チロリン🏡は町に住んでます)

通常運行チロリン🏡は、サラリーウ-マンなので会社の方がまだ、涼しいかも

知れませんね 

 通勤のコンビニで発見しました😚

f:id:chirorin-house:20210810121402j:plain

 

    懐かしい~三兄弟🌠

チロリン🏡の好みは、レモン🍋スカッシュ 

 

キンキンに冷やして、ガラガラ氷を入れて🍹飲みたいな~😚

ネクターは炭酸でハーフにしても⭕ですね

 ミックスはあえての、🐮ミルク割りで半氷シャーベットにしても

美味しそう

で、こちらも気になった😙

f:id:chirorin-house:20210810122405j:plain

マリトッオ

今、流行ってますね チロリン🏡は未だに未食ですが気になります

どうやら色々な種類があるみたいですね❓️

お次は

 

f:id:chirorin-house:20210810122621j:plain

タコスピリ辛パン

シャウエッセン‼️ シャウエッセンだけでもネームで、買いたくなります😙

 お次は

f:id:chirorin-house:20210810123051j:plain

唐揚げ🍋レモンパン

さすがです😌💓 ちなみにお店は「デイリーヤマザキ」さん

夏向きの気になる商品いっぱいです

皆様の気になるや、良かった物も知りたいです😌💓

こちらも気になってます

 

 

 甘いの食べたら♥️こちら⬇️ かなりはまってます♥️