チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

夏、一押しです⛱️

おはようございます チロリン🏡です 

今朝は涼しい室温27℃、湿度70ととても涼しく感じます 時々🌂小雨を感じる関東地方です

 皆様~

毎日の生活でイライラ💢ムカムカするような気持ちになる事はありませんか❓️

 理不尽な言動や行動をする人に出くわす事はありませんか❓️

 チロリン🏡はあります

ついでに言いますと、わりと良くあります

理由はどうあれ

 「怒鳴る、暴れる、暴言」 最悪です

もし、自分が仕出かしたら 自分の器がお猪口並みに小さくなったと💦

 自分にがっかりします🤧 自分の品格を落とす振る舞いには気を付けたいものです

 

そんな気持ちとは裏腹に、

  「何か凹むわ~」って事ありませんか❓️

色々思った様に進まない、話が相手に通じない、どうして良いか八方塞がり💫

 

 そんな時、チロリン🏡は本に力を貰います

押し入れからごそごそと取り出して、読み返しもしますが

 今は、今年はこれ⬇️ですよ 皆様‼️

人生、死んでしまいたいときには下を見ろ、俺がいる。――村西とおる魂の言葉 (祥伝社新書)

 

人生、死んでしまいたいときには下を見ろ、俺がいる。――村西とおる魂の言葉 (祥伝社新書)

 なかなか、言えないセリフですよね

NetFlixで話題の全裸監督の村西監督ですが内容も破天荒

 下から上に、上から下に

読み手を惹き付ける内容さながら、こんな事でつまずいてる場合ではないと活力🆙

できるオススメの一冊です 

➡️引用 「平成になってから、電気を消して眠ることが出来ません」と文中にありますが

 何があったの❓️と

 どうして❓️と 訪ねずにはいられない

ふと 「もう一回やってみっか」と

思わされる一冊です🙂

 夏の夜にアルコール片手に読んで頂けたらと思います チロリン🏡でした