チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

その後

こんにちは チロリン🏡です

 じゃ~~~~~~~ん😚 

10時から始まり、カット、アイロンなどなどなどで3時間😙⛱️やりきりました 

 始まる前にチロリン🏡はいつものスタイリストさんに言いましたよ 

「こんだけ並んでて、居なかったらどうしようかと、心配しちゃいました💦」と

 だってこの美容院行くまでスタイリストさんいるかわからないんです 

ちょっと笑ってた 

「僕、土日は居ますから」だそうですが  

ちょっと不便ですよね🤧  

でも、い―――――――っも満タンのお客様が居ます 人気なんですね😚

 雑誌も4冊読み、🥱眠くくなった所で

 完成~~~~~~~~~~😚 こちらです f:id:chirorin-house:20210828142115j:plain まっつぐになりました😚 よきよき😚♥️ いつもの⬇️

 チロリン🏡は楽天さん、アマゾンさん、美容院と安値を探して購入してます

あまり参考にはならないチロリン🏡の自画像🤧💦ですが

また長文お読み頂きありがとうございました 

参考までに 美容院の方のお話ですが、やはりコロナを避けて現在は、いらっしゃる方が平常より少ないとのお話でした 

 こちらの美容院では、ヘアケアで汚れるのを防ぐために、新しいマスクの提供もディスタンスも十分に対策されている美容院でした 🌈😚🌈