チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡の幅感が半端ない

f:id:chirorin-house:20210830173024p:plain
こんにちは チロリン🏡です
二匹居ると縁起が良いらしいヱビス缶です
今日は会社 あ~~~~行きたくない🤧💦

宝くじ当たったら、会社はもう行きません
と、言ってみたいチロリン🏡です🤧

話しは変わりまして、今日は会社のパートさんが一人辞めました
 チロリン🏡とは部署も所属の階も違うので接点らしい接点はありませんが
 退職のセレモニーにはうちの部署の皆で参加しました 
 8年の勤務期間と聞いて、チロリン🏡は8年居たのに話した事がなかったな、と何だか残念な気持ちになりました
 退職の理由は分かりませんが、ご挨拶の際には
「やりきった感があり、新しい事を初めてみたい」との事でしたが、チロリン🏡には会社に何年居ようと
「やりきった感があります」 何て言えない気がします

  何をやりきったからってなんだろ
       年数いたから❓️
仕事とメンバーに飽きたから❓️ 
       お金があるから❓️
チロリン🏡には良く分かりません
 途中で辞められないタイプの🤧💦チロリン🏡は決断力がないのかもしれませんね 
 長々すいません💦
で、話しは変わりまして写真ですよ‼️
写真‼️ 酷かったよ スマホでみんなで集合写真撮ったら🤧 
横幅がデカイし、顔も⭕丸出しだし
酷いわ~~~~~~🤧💦

何とかしなきゃ感がありましたね。。
一先ず、10月末に健康診断があるので、3キロは痩せないなと
小さく決心しました🤧
長文お読み頂きありがとうございました🌈
ワンクリックよろしくお願いいたします😙♥️



こちらは可愛い❤️が詰まってます😚        




痩せるにはこれか❓️