チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ネパール🇳🇵カレーに思う

こんにちは チロリン🏡です
1日空きました😑 体重+06です
想定の範囲内かと、思いたい🤧

一昨日、(金)は知り合いと🌇夕方会いましてちょっとごはん🍙を食べました
相手のSさんは、チロリン🏡より6つ位上の女性です 喫煙者でお酒は飲まないタイプ その日はSさんはご当地ラーメン🍜🍥「勝浦担々麺」

↑イメージ
を半分ほど召し上がり、チロリン🏡はどでかく「スタミナ焼肉定食」を食べました 
ふと、疑問が沸いたチロリン🏡聞きました

「普段の昼って何食べてます❓️社食❓️」
「昼は食べないの、眠くなるから」とSさん

チロリン🏡このSさんに
すご~~~~~く不思議だった😑

何度か🍙ごはんしてますが、いつも少食   
 チロリン🏡「自分を棚にあげる」どころか「2階から見下ろす」勢いで言いますが、(心でね😑)
 「ウソでしょ~~~~~~~~~🤧🤧🤧🤧」

チロリン🏡より10キロはデカイの
 でも、高カロなお菓子食べてンじゃないの~~❓️と思ったけど手土産に📦️くれたのは

ヘルシー極まりないチップでした
疑ってごめんなさい🤧💦
チロリン🏡が悪かった
 何が言いたいかと言いますと、痩せる太るって体質もあるよね~~😑
食べても痩せてる人もいるし、Sさんみたい人もいると、
現在、(日)の会社ランチで出前🚲️🍜のネパール🇳🇵カレー🍛(激辛)とチーズナンを食べながら思うチロリン🏡でした




長文お読み頂きありがとうございました🌈 ↑↑↑ワンクリックよろしくお願いいたします💛