チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡の夏の思い出①

こんにちは チロリン🏡です
体重ですが+04
 チロリン🏡の貴重な閲覧者の方々(もしや、今見てくださっている‼️ あたなだけ😑かも知れませんよ~😑)
すらも気になってはいないと思いますが、
体重は+だけで-の日が存在してません
 痩せる気がしないチロリン🏡です

話しは変わりまして、今年の夏はチロリン🏡会社の横隣さんに教わって、オリンピック「コークオン」つまり、コカ・コーラさんの主宰するサイト
f:id:chirorin-house:20210906104839p:plain
において、一本購入に1ポイント入り
50本溜めると😙✨
「オリンピックのピンバッチ」😚が貰えるのと同時に、↑の画像のように15ポイント溜まると一本好きなドリンクが貰えるに😘チャレンジしてました~~

結果、ピンバッチ獲得出来ました~~~♥️
 ドリンクも大分飲みましたね

会社のおじさま達の協力も多々あり本日も、2本分貰い~~😚 
15ポイント溜まって一本ゲット出来ました(書いて消さないけど、ゲットって古いね😑💦)
 
 夕方、ジョークジア飲もう😚
(誤字も多い😑)
で、今年飲みに飲んだ これ
f:id:chirorin-house:20210906111605j:plain
煮出した😚昔のハウスの麦茶の味がします まだの方はぜひ‼️

何が言いたいかと言うと、チマチマ溜めると😙意外にポイントが溜まる話しと
 その分、自販機さんに1日2本とか、貢いでる😑♥️んだなあ~~と感慨深いチロリン🏡
そして、麦茶旨いと再確認した今年の夏のチロリン🏡の思い出話でした
長文お読み頂きありがとうございました🌈ワンクリックよろしくお願いいたします💛↓↓↓