チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ご無沙汰してます

こんにちは チロリン🏡です
だ~いぶ😑空きましたが、チロリン🏡5連休してました
 先週の(木)から(月)です
ちなみに(木)は振休、(金)は年休、(土)会社休み、(日)会社休み、(月)年休です

でも😑@😑言う間ですね
(木)は朝方に知り合いと会いました
以前に書いた、少食Sさん 相変わらずで色々不満話に花が咲いてましたね💦
ここには書かないけど、チロリン🏡も内容的にはSさんに同感です

で、Sさんとバイバイ✋して帰ってから
ランチ☀️🍴に爆弾ハンバーグに行きました
f:id:chirorin-house:20210914111915p:plain


わりと関東に多いかなと思いますし、チロリン🏡勘違いの、
フライングガーデン」が正式名称ですね
チロリン🏡はチキンが好きでオススメです😙

その後は宝くじ買いまして
f:id:chirorin-house:20210914123349j:plain
当たりますように😚💚

夜は会社の横隣さんから貰った
じゃ~~~~~~ん😘
f:id:chirorin-house:20210914123456j:plain
f:id:chirorin-house:20210914123511j:plain
これ知ってますか❓️ プルタブがぱっくりあくフルプルトップなんです

プルトップを開けると生ビール🍺になる仕組みなんです 画期的です
普段は買えないけど、横隣さんが6本限定で買ったらしく1本頂きました😚 
ちなみに横隣さんは15年前からの飲み友でもあります 
隣に座って仕事してからは、6年かな✨
時の経つのは早いです
 長文お読み頂きありがとうございました🌈 次は(金)のチロリン🏡の1日書きたいと思います