チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

お茶 ゆっくり一服☕😌✨

今週のお題「好きなお茶」

こんにちは チロリン🏡です
今週のお題は「好きなお茶」との事ですが、
 チロリン🏡の事を少し チロリンは毎朝、自宅の最寄り駅を6時28分に乗ります 
そこから、一度電車を乗り継ぎ、更に私鉄に乗り換え🚃🔃🚃更に会社まで、25分歩きます

 正直毎日、ヘトヘト🤧💦毎朝、8時の会議に滑り込みます
 チロリン🏡の使命はまずは最寄りの6
時28分に乗ることと、こちらを買う事が
必須なんです それが
f:id:chirorin-house:20210914170346j:plain
ヤカンの麦茶~~~~😙
 子供の頃の夏休みに飲んだ、煮出したハウスさんの麦茶に似ています 松島ともこさんも懐かしや~~😘✨

 これを買って電車に乗れば今日の2割は仕事が終わったに等しいチロリン🏡
 飲むと、乗れた安堵とヒンヤリ🥤した麦茶のさっぱり感に安堵します~~😘

なので、チロリン🏡の好きなお茶とお茶の時間は 「6時28分初の電車で飲むヤカンの麦茶」です😚 
 皆様の好きなお茶や時間はなんですか 気になります😙💚
長文お読み頂きありがとうございます🌈 

 もう一つ👀今がまさにですが、帰りの電車でのむ無糖ラテも
f:id:chirorin-house:20210914172033j:plain
チロリン🏡の大好きお茶の一つかもしれません なんだか、どちらもやり終えた🙄感があってほっと😚するんですよね~~~
 お読み頂きありがとうございました
チロリン🏡でした 良いお茶を🙂🌈