チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

楽天ルーム 「ニャンコな生活」です😚

こんにちは チロリン🏡です
こちらは先日の楽天買い物マラソン🏃での購入品です
 チロリン🏡は楽天ルームさんで
「ニャンコな生活」と言うネームで参加しています お時間あればこちらもぜひ😘
1️⃣シトリンのピアス アレルギーに対応したチタンに変更してます
f:id:chirorin-house:20210915120756j:plain
770円
2️⃣ ホワイトジェイド 白い翡翠のピアスです こちらもフック変更 770円
f:id:chirorin-house:20210915120922j:plain
3️⃣ こちらもチタン変更 雫型の天然石
チロリン🏡参加で失礼します
f:id:chirorin-house:20210915121040j:plain770円
4️⃣ 鮭かま 1キロ1800円 これはかなりオススメです 梱包も丁寧で鮭も美味しい😘リピありかな
f:id:chirorin-house:20210915121219j:plain
チロリン🏡の買い物記録みたいになってしまいましたが、オススメ品です
 通販は便利ですよね



さすが、JTBさん😚♥️
ワンクリックで美味しいに出会いえます
長文お読み頂きありがとうございました🌈↓↓↓ワンクリックよろしくお願いいたします