チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

気遣いの出来る体重計とランチ写真😘

こんにちは チロリン🏡です
 体重は+06 現在、チロリン🏡の体重計は2台目です 二十歳の頃から共に歩んだ歴史ありな一台目は3年前に😑💦儚くも壊れ
 現在の2台目と歩む日々😑 
2台目くんはなかなかに、気遣い上手くん😘💚
 素っ裸でパンツ🩲一丁で朝ごはんの後にチロリン🏡乗りますが、一度目の計測で大体、
 「え~~~~~~っ🤧 ヤバい‼️」
と、叫ぶと気遣い上手な😑2台目くんは必ず二度目は-02にしてくれます
 多分、少し減らしとかないと、

「ず~~~っと計って会社いかなくね😑❓️」と心配してるか
「何度乗っても変わらないから😑」の無言のサインな気がするチロリン🏡です
 大きな声で‼️
「いつもありがとう🤧🌈2台目くん」

そんな話をしながらの、こちら

f:id:chirorin-house:20210916174629j:plain

f:id:chirorin-house:20210916174704j:plain

f:id:chirorin-house:20210916174721j:plain
f:id:chirorin-house:20210916174835j:plain

f:id:chirorin-house:20210916174909j:plain
f:id:chirorin-house:20210916175003j:plain
ランチ写真ですが、そこそこ色々食べてますね 実際、会社員のランチ事情って👀どうなのですかね❓️
テレビの「サラめし」的な社食とかかな❓️
 気になります😙
ちなみに今日は木綿豆腐とローソンのふすまパンのチロリン🏡
 日々、ギャップあります😑
今日も長文お読み頂きありがとうございました🌈
ワンクリックよろしくお願いいたします↓↓↓押してもお化けは出てきません😘