チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡の一番肉は😍‼️これ

今週のお題「肉」
こんにちはチロリン🏡です
煮ても焼いても~~😙すでにジュージュー焼けて香ばしく、柔らかい美味しい焼き肉を想像出来るチロリン🏡

妄想だけなら、すき焼きもありです😘
 ですが、チロリン🏡の実は実はの一番肉は「馬肉🐴」なんですね~~~~😘
なぜ馬肉❓️ 
なぜならチロリン🏡は馬肉も好きだが、🐴馬も好き😘
 馬の力強くも軽やかな走るフォルムに棚引くたてがみ、栗毛も白馬も、黒毛も素敵ですね😍 「たまりません」

今を持っても「走る🏃‍♂️ではなく飛んだ名馬、サンデーサイレンス」🐴 最強でした
引退しても、種馬としても実力十分😙
名馬のお隠れには人知れず涙💧が出ます
f:id:chirorin-house:20210917181455p:plain
あ~~~~~😑走る姿がもう一度見たい

と話はずれましたが、チロリン🏡は🐴自体もも愛してますが肉も好き♥️
馬肉の柔らかい中にも、繊細な😑肉質、カルパッチョで食べたら😍チロリン🏡
宴会での大皿一人でいけます

部位の違いも好きだし😍見てよし‼️、食べてよし‼️、チロリン🏡も関係ないけど🐴年でよし‼️な 
 「馬肉」がチロリン🏡の一番肉に決定しました~~~~~😍
皆様もお肉は何ですか?気になります
結果😙チロリン🏡の一番肉は「馬肉」に決定しました 長文お読み頂きありがとうございました🌈
 今日も1日お疲れ様でした😚