チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

別居、バナナフィッシュ、一条ゆかり😘

こんにちは チロリン🏡です
今朝の(土)は会社がお休み😌🌃💤なので
、朝方に知人のNさん(かれこれ7年の知り合い😘)にちょろっと会いまして🍵お茶しました Nさんはこれから会社に出勤☀️🚃👔だそうで、本当にサクッと😘

 Nさん😑2ヶ月会わない間に、旦那さんと別居してアパート借りて、子供ちゃん(短大生と高校生)と3人で新しい暮らしをしているみたい 旦那の話を聞くと、「本当にクズなんだよね‼️」等々な😑話でしたが
チロリン🏡も内心は「確かにクズに一票😑旦那に改心ないな~~~」と思いましたが、人様の旦那様なので、クズって訳にはいかないけど💦🤧確かなクズ旦那でした

Nさんはチロリン🏡の美容外科仲間なので
たまに会って様子聞くのも楽しみですが、Nさんの決断力と経済力にも驚き😲‼️です
 
決定🤧「宝くじ( ̄▽ ̄;)当たりて~~~」で終わりましたが、行方の気になるチロリン🏡です😑

話は変わり、今読んでる❓️読み直してる本です 
f:id:chirorin-house:20210918045019j:plain
一条ゆかり先生の旅行エッセイ
 
f:id:chirorin-house:20210918045154j:plain
えっ、❓️横だ😑💦
初版が2013年なので、今はなかなか見つからないのかな❓️
チロリン🏡は旅行本が好きなので今のこのご時世にはピッタリなんです また、ゆかり先生のゴージャス😍かつ、バイタリティーの固まりで食事、お洒落のこだわりに引き込まれます😘
 林真理子先生のこちらも読み直ししてます
f:id:chirorin-house:20210918045655j:plain
また、横だ😑💦 もはや直せません
チロリン🏡、美容やごはん、エステ、旅行好きなもんで😑何度読んでもぐぐっと来ます😚
 皆様の読み直したくなる愛読書や作家さん、マンガ家さんは居ますか
オススメあったら知りたいです😚
チロリン🏡マンガのオススメはこちら

 境遇の違う、アメリカ人のアッシュと日本人のエイジ 国も生まれた環境も生き方も違う二人がお互いが、お互いを本当に認め求め守り抜く姿に心が揺さぶられます
 全てを超えて認め合う姿にチロリン🏡忘れられない一冊です
 秋の夜長に手にして頂きたい愛読書の一つです ご興味ありましたらぜひ😘
今日も長文お読み頂きありがとうございました🌈
 気象情報が気になります 皆様、十分な対策を チロリン🏡でした