チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡はカネゴンです

今週のお題「眠れないときにすること」

 眠れない🙄 不眠気味な方には疲れてるのに、眠れない事って辛いですよね💦
就寝前に眠剤を飲む方も多いと聞きます
 
 チロリン🏡は毎日、晩酌🏠️😳🍶が定番なので飲んだら、眠く🥱なってしまい撃沈する事が多数
 月に5日ぐらいは、飲まない日があるので(飲んでも🍺😚良いけどたまにはね😑) 
ここぞとばかりに、読書と見逃し配信のティーバーを見てます

 ふだん、即寝のチロリン🏡にも、時に眠れない日もあります
 そんな時は、
  「金💰️計算をする~~~~😍」です

 正確には😑今まで、貯めた会社由来の財形👛、個人的に会社で掛けた年金💲や手元な現金をチマチマ計算して、今月の給料日までにいくら貯めたかを計算します 

 で、何買おうかなとか、旅行行きたいなとか妄想します😚
 だって、チロリン🏡         「お金👛が大~好き😍💓」
 
あと普段、財形も個人年金も天引きで貯まった😔感がないんですよね💦たまに計算する事で働いた感が出るンですよね
 
 金田金男=カネゴン💰️ならぬ
f:id:chirorin-house:20210927151941p:plain
「お金大好き😍小銭聖人チロゴン🏡」です
 小銭がポイントですが😑チロリン🏡の眠れない時にする事は

 「貯めたお金💰️を帳面図らで計算してニヤニヤ😍する事」に決定しました‼️
 皆様の眠れない時は❓️気になります🙄 
カネゴンならぬ、お金大好き😍チロゴン🏡でした 
 長文お読み頂きありがとうございました🌈