チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

秋の色味の美しさ😘🌈

こんにちは チロリン🏡です
今朝は体重+02、良きも悪きも安定😑 5キロって正直💦チロリン🏡が高尾山に登るぐらい大変なんじゃと思う次第:::
 
 会社のおじ様達の中に「山登りのチーム」が居て、やれ土定番の筑波山秩父連山、高尾山、鋸山(山とは言えない山らしい😑)とチロリン🏡一緒に行こうぜ‼️と、お誘い頂いてますが、チロリン🏡山はちょっとね~~~~😑💦

 前世、中国の山岳民族で、崖から6つで落っこちちゃってなくなったらしいので😑同じ体は踏まないぞ、と密かに願うチロリン🏡なので、山は微妙💦
 現在、軽く6倍は生きてますが😑
 
 話は変わり今日は秋晴れ🍎の1日と、言えるのかな😚爽やかな風が流れてます 10月とは思えないぐらいの気温ですね

 チロリン🏡今は、こちらが気になってます
 f:id:chirorin-house:20211009112647p:plain
こちら、分かりますか❓️🙄❓️
通称は「ほうき草」 正式はコキアと言います 秋の寒暖差で鮮やかなグリーンから、真っ赤に、ラストは黄金色と😘
色味を楽しめる季節感のある、植物なんです
f:id:chirorin-house:20211009113136p:plain

こちらの「ひたちなか海浜公園」はネモフィラ💠が有名ですが

f:id:chirorin-house:20211009113353j:plain
コキアも有名なんです😍
秋の花畑も、美しい景色が広がます
 かなりのオススメです
中途なブログになってしまいましたが、秋の美しい景色探しに出掛けたくなりますね
 チロリン🏡
また、美しい景色🌈見つけに出掛けたいと思います
 長文お読み頂きありがとうございました
皆様良い1日を😚チロリン🏡でした
 追記ですが、ヘルシーな、おやつ発見です⭕
f:id:chirorin-house:20211009114459j:plain 
 ローソンさんのノンソルト、ノンオイル
4種のナッツが、無糖ラテに合います♥️