チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

富浦漁港 鋸山

こんにちは チロリン🏡です
先日の(日)に千葉県鋸山に行ってきました

こちらの鋸山は千葉県の南に位置する、鋸で切り出したような山々が、絶景を😚織り成す千葉県の名山です
f:id:chirorin-house:20211012154702p:plain
山登りの方もいますが、チロリン🏡は車で移動しまして、ロープウェイで山頂駅まで
f:id:chirorin-house:20211012154820j:plain
f:id:chirorin-house:20211012154841j:plain
f:id:chirorin-house:20211012154901j:plain
標高も高めです 傾斜も🙄結構な度数を感じながらも、下に見える海のキラキラ感と、遥かに見える神奈川県が
曇りながら魅力的な景色の美しさでした
😘🛤️
f:id:chirorin-house:20211012155136j:plain
一度登山してみたいチロリン🏡です

ランチはこちら

r.gnavi.co.jp
地元漁師の方々の経営との事でしたが
かなり人気で😘チロリン🏡1時間半は待ったかな
メニューも次々に完売を横目に、選んだサバセット
チロリン🏡はサバが大~~い好き♥️
f:id:chirorin-house:20211012155447j:plain
⭕っと一匹分が煮魚🐟️と南蛮フライに
f:id:chirorin-house:20211012155521j:plain
こちら、お近くに行った際はお時間あるかたはぜひ😍オススメです
チロリン🏡待ってる間に、富浦の漁港を覗いていましたが、
持って来れば良かった💦「釣竿🎣」
次回は車に積んどきます 早めに自宅を出てこのへんで🎣をしようと密かに目論むチロリン🏡でした
 長文お読み頂きありがとうございました🌈😘
 今日も1日お疲れ様でした😘
明日も良い1日を