チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

コキアの中で

こんにちは チロリン🏡です
恒例の体重ですが
 ジャジャ―ン なんと+0😑
振り出しに戻れたチロリン🏡です 

昨日はお天気も良くて、鉄子チロリン🏡には最適な電車日和 
実際、平日の下り路線のグリーンは快適そのもの 
一杯引っかけたい🍻所ですが🙄チロリン🏡は最寄り駅までは車🚙で行ったので
次の機会に回します

出掛けた場所は じゃ~~~~ん
f:id:chirorin-house:20211021071231j:plain
ひたちなか海浜公園です
チロリン🏡感激、こちらはコキアです
見渡す限りの、赤いモコモコが可愛い❤️別名「ほうき草」です

この日は、紅葉🍁で示すなら
「紅葉🍁最盛期」とのことで、コスモスとのコラボレーションが美しい

ひたちなか海浜公園は四季を通して、素敵な植物に出会える関東きっての、国立公園です

f:id:chirorin-house:20211021174108j:plain
f:id:chirorin-house:20211021174137j:plain
園内を一周できる、大型旅客、連結車にのりまして、の画像です
前回な、ネモフィラ💠の際は乗りませんでしたが、一周見るには便利ですし、海岸と砂地の景色も素敵でした
f:id:chirorin-house:20211021174230j:plain
f:id:chirorin-house:20211021174251j:plain
こちらの海浜公園は昭和48年までは、米軍の所有地だったそうですが、現在は整備がなされ、癒しの場となっています

チロリン🏡は基本植物園が好きなので、花の美しさや、景観を見るのが大好きなのもあり、満喫できました
f:id:chirorin-house:20211021175829p:plain
f:id:chirorin-house:20211021175851p:plain

あと、一言メモですが
画像を失念💦のため
お借りしました😚
園内の飲食店スペースにある、「五浦ハム」さんのハム焼きと30センチありそうな、ホットドッグはかなり😙オススメです

 園内では皆様が美しい景色を楽しむ姿が沢山見受けられました また、ペット可なのと、自転車持ち込み有はお好きな方には、もってこいかなと😘

行楽シーズンです 心の安らぐお出かけしてみてはいかがでしょうか
チロリン🏡皆様のお出かけも気になります😘

 長文お読み頂きありがとうございました🌈
 今日も1日お疲れ様でした
チロリン🏡でした