チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

⭕⭕⭕ファンです

こんにちは チロリン🏡です
f:id:chirorin-house:20211023114935j:plain
秋晴れ🍁🌰を感じられる、爽やかな風が吹き抜ける、チロリン🏡お休みの1日です
体重ですが🙄-04 
-マイナスの文字を使う日が来るとは‼️内心ドキドキ💓してしまうチロリン🏡

今朝は6時に起床 普段は5時にスマホタイマーで起床してますが、起こされないで好きに起きれる幸せ🍀貴重です

チロリン🏡某、ブロガーさんの長年のファンでして、お名前やアカウントは特筆しませんが

文体が分かりやすく、添付される旅行画像も素敵です 旅行先でのハプニングにも一緒にドキドキしてしまえる、魅力的なブロガーさんです

⭕⭕⭕さんの、初ブログは2016年でしたので、早5年のお付き合いを(勝手に😑)してますが、貯金だったり、株や投資を始めたり、転職もなさってた‼️習い事や旅行と身近に感じる⭕⭕⭕ファンです

 
チロリン🏡もブログ開設にあたり、⭕⭕⭕さんのブログを参考にさせて頂いてます 
ここ3日ばかり、⭕⭕⭕さんブログ読みなおしていて、初心に帰る気持ちになってます
難しい事は書かない、少し共感できるブログを目指したいなあと思う、チロリン🏡です

まとまりのない文になりましたが、ゆっくりと、進んで行けたら😙と思うチロリン🏡です 
長文お読み頂きありがとうございました🌈
 秋晴れの良い1日を