チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

笑っちゃった

こんにちは チロリン🏡です
今朝は、雨模様の1日です
天気は「天の神様の気、持ち」によると聞きました🙄
 お天気続きでしたが、たまの今日は神様の気持ちは雨☔だったのかも知れませんね

    😑体重は+04😑
 毎日、記入しているレコーディングダイエットブックが功を奏した‼️🤧‼️のか変動なし ダメじゃんチロリン🏡💦
 まあ、また頑張ります

素敵な画像頂きました😙
f:id:chirorin-house:20211109105055j:plain
こんな風に、可愛く置かれたら消毒も積極的にしますよね~~😙🛤️

チロリン🏡にはツボ😘

こちらも
f:id:chirorin-house:20211109105402j:plain
f:id:chirorin-house:20211109105423j:plain
なかなか、ひねりが効いてる😘

朝のラッシュ時間は、やはりイライラしがちだし
大勢の方の移動には💦ぶつかったりの問題も、起こりがち

こんな、ひねりの効いた自販機見たら和みますね🙂🌈

素敵な画像ありがとうございました

チロリン🏡都内に東の都に行った際は、覗いて見ようと目論んでいます

今週は5日勤務です😙頑張れチロリン🏡
そして、読んでくださる
画面の前の皆様😚にもチロリン🏡応援したいと思います‼️

ありがとうございました🌈
ファイト🚩😃🚩