チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ワクチン

こんばんは チロリン🏡です
今日は会社帰りに、インフルエンザワクチン打って来ました

結構、まちまちな価格帯の設定ですね💦
チロリン🏡知り合いから、お誘いで12月に打てるよ~~の連絡貰いましたが

こちらは3500円🙄
昨年受けた、皮膚科と内科の若夫婦で営む会社最寄りの駅前クリニックさんは3000円 チロリン🏡の自宅街中は4500円😑

   ハイ🖐️決定🖐️
今年も3000円で打ちました 会社の補助金が2000円なので、納得価格でした

待ち時間にクリニック内を、キョロキョロ🙄すると、ワクチン色々あるんですね

肺炎球菌、帯状疱疹、風疹、肝炎対策なんてのも😑 更には内科併設だけあり、企業就職前検診、特定健診、アレルギー健診、コロナ耐性検査

検査とワクチンで、ヘロヘロになりそうです

体の対策に越した事はないけど、心配ばかりもね💦 体を維持して生きるって大変
顔のシミ取りに泣かされたから、今は、余計かも😑

まあ、こちらも、ぼちぼちですね

話は変わり、帰りの駅前は人の出足も沢山、居酒屋🏮さんも賑わってる

皆様大丈夫でしょうか❓️
もう、飲んで出歩いて平気❓️
声でかくない❓️
チロリン🏡気にし過ぎでしょうか❓️

出掛けたい自分と、足止めする自分
葛藤です😑💦(中身小さい葛藤)

ああ~~~すべてを😙すっかり忘れ
願わくば、青い空の下で、
キラキラに光る南国の美しい海🌊の中の自然の熱帯魚🐠眺めたいな~~~

ラブ沖縄、ラブ石垣島、ラブ奄美大島
まさに恋い焦がれる土地😘🛤️


待っててね~~~~~チロリン🏡
行くから、と呟く帰宅電車の中です 

今日も1日お疲れ様😌💓でした
明日も、頑張る自分に称賛を

チロリン🏡でした
ありがとうございました🌈
f:id:chirorin-house:20211109180047j:plain
カンペイ~~~🍷
こちらスパークリングワインの白で、シャンパン気分を味わえます😙

セブンイレブンで300円で買えます
ピンクスパークリングも種類であります
かな~~りオススメ😘😘😘なり