チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

リアルと2.5次元

こんにちは チロリン🏡です
本日、体重は+08
昨日、ランチに中華料理屋で、タンメンと餃子を食べたから、塩分と炭水化物が引き起こす、むくみ
かな~と😑思いたいチロリン🏡です

先日から、読んでるこちら
f:id:chirorin-house:20211114133722j:plain
一昨日、完読致しました
今は、読み直し期間
読んだ方々のレビューを見て🙄感想や捉え方が気になって、検索してみたり

ネタばれですが、😑💦
(これからの方は、飛ばして頂いて大丈夫です)

登場の場所は茨城県牛久市、あみのアウトレットに勤める主人公、都と更年期障害の母、良かれと買った新築の支払いと仕事に終われる父

そこに現れた、中卒、無職、賞罰ありの貫一との恋愛、都を取り巻く理不尽な仕事、良くならない母の介護

帯のキャッチには
「恋愛、仕事、介護全部やらなきゃダメですか」

ダメじゃないし、逆に都は内心全てを完璧にやりたいんじゃないかと思ったり

で、チロリン🏡早速
行って見ました あみのアウトレット
思ったより、近い
f:id:chirorin-house:20211114134619j:plain
f:id:chirorin-house:20211114134637j:plain
どうやら、チロリン🏡行った事がないと思っていましたが、
あみのアウトレットについて聞いたら、兄家族と甥っ子と那須の旅行帰りにみんなで行ったよ~と言われて失念してました

行ったら、ここに帰た記憶あり
ショップのたち吉と、N ナチュラルビューティーベーシックに見覚えあり😘

   チロリン🏡来たわ🙄
中には回転寿司屋(貫一)ショップN(都)を想像したり、大仏を眺めつつ

また来よう~~~~😚
密かに、思ったチロリン🏡

もし、まだの方々、久しぶりな皆様
一度足を運ぶのも一驚です😘🌈

長くなりましたが、リアルと2.5次元がミックスされた1日でした

長文お読み頂きありがとうございました
チロリン🏡でした😘