チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡の一番靴下は‼️

今週のお題「お気に入りの靴下」

今週のお題は靴下との事ですが🙄
チロリン🏡靴下には全くこだわりが、ありません

リアルタイム、靴下はこちら😑
f:id:chirorin-house:20211119233718j:plain
  えっ❓️
なんじゃこら~~~~🤧
 ハイ、おそ松くんです 

この、おそ松君は😑景品😑
景品は景品でも、良くあるコンビニドリンク🥤ついて来た一品

しかも~~~~な、ニット系のペットボトル携帯袋😘なんです💦

 とある日の、チロリン🏡
出掛けようとスニーカー👟選択しました
が、靴下履かないとスニーカーが臭くなっちゃう🙄

3秒、悩んだチロリン🏡 迷わず履きました‼️

 「全然、あり~~~~~~~😘😘😘」

と、言うことで今
 今、一番のお気に入り靴下は

 「コンビニ景品のおそ松君、ペットボトルホルダーがチロリン🏡の一番靴下」になりました 

 皆様の一番靴下😘気になります

あと、チロリン🏡情報としては、ニット系のペットボトルホルダーは
 😑「靴下可能性大」😑をオススメしたいと思います😘🌈

長文お読み頂きありがとうございます😘
チロリン🏡でした