チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

偶然😘とアンパンマン😘

f:id:chirorin-house:20211129041318j:plainこんにちは チロリン🏡です
本日は会社はお休み💤
 毎週、土曜は会社自体が休みなので、確定のお休み💤です😙 
後は、チロリン🏡は赤丸の㊗️が定休の休みになりまして、㊗️が増えるのは大歓迎😘

ただ😑💦、12月23日の様に、クリスマス前の㊗️が減るのは、ガッカリ極まりないですね あ~~~休み最高😑

話は変わり、金曜日の夕方は美容友達で、美容レーザ―、脱毛、ダイエットと、ハイスペックな美容を繰り広げる🧑‍🤝‍🧑
Nさんと3ヶ月ぶりに、やっと会う事が出来ました~😙
Nさん、眉間に米国産のボトックス入れて、眉間がシワ一つない 

気合いも、探求心もアッパレです😘

ピンとした眉間にも脱帽ものですが、😑
 更にびっくりがありまして😘
なんと、3年ぶりに会う懐かしいメンツ‼️

マダムな奥様と、LINE友のねーさんが、2人で、開運バッチリな神社参拝に🚙出掛けた帰りに😘 
Nさんの🚙をたまたま♥️見つけ、凄い偶然で参加😘

ねーさんとはごはんから半年ぶりだし、素敵な2人に偶然😙会う事が出来ました

いや~~~みんな元気一杯だわ😑

奥様71才、ねーさん53才 
どちらも現役、医療従事者、体力満点

いや~~😘アッパレにキレイだし、
ブランドバッグに、ゆるふわな髪、パールのピアスとダイヤのリングが✨💍✨キラキラ光ってましたね

働く女性は外見もですが、
年齢も年輪です ほんと明るく美しい
憧れ👀〰️💕ますね

2時間盛り上がり、クリスマスはごはん🍚ありだね~~なんて話しつつ
またの、再開😘が今から楽しみです

で、お土産とNさんから頂きました こちら
f:id:chirorin-house:20211129034815j:plain
f:id:chirorin-house:20211129041251j:plain
(安定の横😑😑😑)
メチャクチャ可愛い❤️
アンパンマンミュージアムのお土産📦️🚄
ジャムおじさんの、
アンパンマンカレーパンマン」😘

可愛い過ぎる
f:id:chirorin-house:20211129034953j:plain
f:id:chirorin-house:20211129035016j:plain
箱まで激写👀📷️✨
チロリン🏡、知りませんでしたが
こちらはみなとみらいの横浜店らしく、他には仙台、大阪等何ヵ所かあるんですね

知らなかった🙄🌸
ちなみに、一番人気は「食パンマン」との事
こちらも、初耳🙄🌈

一口メモ😍 
ジャムおじさんのパンだけなら、入場料なして購入可能らしく、近くに行った際はお土産に⭕ですね😘

リアル、ジャムおじさんのお店
チロリン🏡ぜひ行きたいと思っています

早いもので、間もなく年末ですね

ここ2年近く、新型コロナウィルスもあり思うような行動や、
人との集まりもなかなか出来ず、知らぬ内に不満やストレス、不健康な生活スタイルが
チロリン🏡、染み付いている様な気がしています 

こうして、時に人と会いながら話す時間の大切さや、自分とキチンと向き合う時間の必要性も感じてます🙂

残り、1ヶ月
焦らず、無理しない、でも静かに諦めない気持ち🍀😌🍀を忘れずに
良き来年を迎えるべく、行動したいと思っています

山本作品、こちらも読み直し中
f:id:chirorin-house:20211129041739j:plain
f:id:chirorin-house:20211129041758j:plain
今から、来年なんて👹が笑っちゃいますが(笑)
真摯な気持ち🍀😌🍀で行動したいと思っています

今日もチロリン🏡、長文お読み頂きありがとうございます
 貴方、貴女の応援団
チロリン🏡でした ありがとうございます♥️