チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡の一番暖かいは、これだ‼️

今週のお題「あったか~い」 
こんにちは チロリン🏡です
まずは、癒しの画像から
f:id:chirorin-house:20211201151900j:plain

f:id:chirorin-house:20211201151943j:plain
スイスイ泳ぐ🐟️お魚って、太古の昔から人間のDNAに組み込まれているのでしょうか❓️ 
小学生ばりに水族館から目が離せない チロリン🏡です

ちなみに分かる方には、分かってる
ドン・キホーテさんの店舗、水族館です

熱帯魚を見ていると、南国🌴南の島の「あっか~~~い」😘場所も
チロリン🏡に「いらっしゃ~~~い」とばかりに
DNAに語りかける様な気がしてついつい、
奄美大島の旅行雑誌を開いてしまう、チロリン🏡です

さて、今週のお題「あったか~い」
なんですが、チロリン🏡の暖かいから連想されるのは

「みんな大好き💓♥️❤️ベッドの中」なんではないでしょうか~~~😘

チロリン🏡、朝は相棒のTORQUE君のスマホタイマーで5時起きですが、
ベッドから余りの離れ難さに🤧💦、毎朝涙💧ながらに別れを惜しむ毎日

チロリン🏡こだわりの一つに、ベッドカバーがありまして😙

それがこちら
f:id:chirorin-house:20211201161441j:plain
f:id:chirorin-house:20211201161748j:plain
破格ながら、レモン🍋カラーが可愛い
こちらは、ラブ❤️シマムラさんの商品

そこに、コラボするのは、ニトリの花柄弁当(ベッドですね💦)カバーちゃん😘
f:id:chirorin-house:20211201162852j:plain
花柄とストライプの、リバーシブルでチロリン🏡使用はセミダブルです
確か、価格は2900円程度かと🙄

これはまさに、チロリン🏡の愛と夢のコラボが実現したカラーリングなんです😘

好みの柄ももちろんですが、洗濯のへたりにも耐え抜く生地の質のよさと、さらりとした😍質感が更に
心をわしずかみします

結果、チロリン🏡のあったか~~いは

「シマムラさんとニトリさんの可愛いでコラボして😘包まれた、ベッドカバー&ベッドでの睡眠💤」となりました

皆さんのあったかい😘気になります
長文お読み頂きありがとうございました♥️
 貴方と貴女の応援団、チロリン🏡でした ありがとうございました