チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡のちょっと良いことは😘

今週のお題「最近あったちょっといいこと」
こんにちは チロリン🏡です😘
お題になぞらいまして、「ちょっと良いこと」なんですが🙄

チロリン🏡、趣味の一つにギャンブル性あるもの(運を掴む的が好き😘)、に心引かれてしまいまして

代表選手は「宝くじ」😘なんですね~~
ブログにも、書いた事ありなんですが、毎週水曜日のビンゴ5は、チロリン🏡の
ド定番 
当たれば、777万円😘 ♥️素敵♥️

1枚200円と言う破格ながらながら、
「夢と希望はプライスレス」😘🌈

と、同時に削れは当たりがすぐ、分かるスクラッチも😘 愛して止まないんです

で、やりましたよ~~~
 チロリン🏡やりました~~~~
f:id:chirorin-house:20211206122952j:plain
f:id:chirorin-house:20211206152739j:plain
f:id:chirorin-house:20211206124423j:plain
日付の古さは、ご勘弁を🤧💦
当たりましたの10万円😘♥️

一枚200円を五枚買っての当選
f:id:chirorin-house:20211206153041j:plain
五枚で三枚当選 奇跡

チロリン🏡、🚙の中で削りましたが
当たりを見たら、気が動転しますね

いや~~~😘
感激の余りの、成金ばりの
広げて観ました シリーズ😍

当たった時期がわりと前なので、感激をかしめるべくアップの
   「ちょっと良いこと」😘

よって、
チロリン🏡のちょっと良いことは「スクラッチで10万円当たって、並べた成金写真~~~」にしました😘

長文お読み頂きありがとうございました♥️
 貴方と貴女の応援団 チロリン🏡でした ありがとうございました