チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡3つの推し推しも

こんにちは チロリン🏡です
 一年早い😑と呟いてきたチロリン🏡ですが
f:id:chirorin-house:20211231160907j:plain
 早くも、12月31日 体重は+-0 
もはや、形状記憶と言うことでご了承頂ければと😑(来年、もう明日からは5キロ痩せ🐟️たいなと、希望と願望と欲望をかみ😘しております)

チロリン🏡の座右の名の一つはジェーンフォンダの
  「It' never too late」
近年、座右の銘ながら忘れがちでしたが
再確認だなと思う年末です🙂
f:id:chirorin-house:20211231153513j:plain

話は戻りまして、特別お題「わたしの推し」なんですが、
推しと言えば、推し 
 最早、ライフワークの一部でもあります
3️⃣つのラブ😍がこちらです
 
 まずは
(ちなみにですが、今回のチロリン🏡のライフワーク推しですが、随時更新しちゃうので、次回みたら違う事アリアリです😑) 

 じゃ~~~~ん1️⃣
f:id:chirorin-house:20211231153818j:plain
ご存知ですか❓️ いや、ご存知に決まってると豪語のチロリン🏡

椎名慶治」です ファンになり早20年 
ライフイズミュージック
チロリン🏡の推し推しミュージシャンです
多くは語りませんが、一度お耳を拝借できれば ぜひ、一度😘
 錆び付かない、心とライブ感
チロリンの🏡推しにふさわしいかと 
Amazonさん付けてみます😘

MY LIFE IS MY LIFE

MY LIFE IS MY LIFE

Amazon
 


次は じゃ~~~~~ん2️⃣ 
韓国コスメと侮るなかれの
シカシカ、シリーズ😘 チロリン🏡は最近までコスメは
アルビオンさんが推しに押してましたが
使って🤧 シカシカ、驚きの肌荒れゼロ‼️
香りも、薬用系でチロリン🏡の好み
f:id:chirorin-house:20211231155451j:plain
使って頂けたらとの、一品です
f:id:chirorin-house:20211231155530j:plain
グリーンのジェル状 

チロリン🏡のスマホを擦れば、匂いが分かるシステムなら良かったのに:::::
 な、香りです 
今年のある意味、のチロリン🏡ご苦労様のマイプレゼントです 価格もお手頃で
ドラッグストアにも、ソニプラにもありますよ

じゃ~~~~~ん3️⃣
 3つ目は
言わずもがなの 「山本文緒」作品
追悼なんて、言葉はキライです
 作品は永遠 
一押しは
f:id:chirorin-house:20211231160206j:plain
f:id:chirorin-house:20211231160230j:plain
文緒先生、ごめんなさい🤧💦
また、また、またの、横ですね😑😑😑

この、シュガーレスラブ
最近は本屋さんで、カバー違いを発見しました 
もしや、今からお手に届いた時はカバーが違いがあるかも知れません
チロリン🏡は、今押し短編は
シュガーレスラブ」と「眠らぬテレフォン」
です 
    読んで欲しい‼️

   チロリン🏡ぜひ、
このシュガーレスラブの単行本購入と、皆さんの時間を少しお借りできたら、
 まだ、の方々にも山本文緒作品の魅力をお届けできると、確信おります 

と、チロリン🏡3つのおしを
発表しましたが、皆さんの推しも気になります

この場を借りて、一年色々とありがとうございました🙂🌈

皆さんとブログと言うツールを通し
気持ちを分かち会える場に、参加できた事を、嬉しく思います😘🌸

はてなブログさんで、ブログを書くことが出来て本当に良かったと思います

来年も、またチロリン🏡な生活よろしくお願いいたします
 貴方と貴女の応援団、チロリン🏡でした
ありがとうございました🙂🌈