チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡の願いは116円で😘

こんにちは チロリン🏡です😘
令和4年 平成34年 昭和96年
忘れぬように、チロリン🏡の備忘録です

体重はまさか‼️の-02 
以外と、長期の休みは太らない🙄 

長年の経験を元に分析するなら(経験値があるなら太りません😑)
f:id:chirorin-house:20220103112548j:plain
こちらは、うちの天ぷら職人が
ビール片手㊙️に天ぷら揚げして頂いてる、そばから、チロリン🏡食してる画像ですが😘😘😘

意外と、土日や3連休や4連休程度だと、あれこれ県外、出掛けて外食ランチ🍽️が多いので、増量する😑

ですが、年末年始6日あると「掃除、買い出し、正月用意、部屋の整理と断捨離」を
いそいそとするので、動く

よって、あんまり増加しないのかなと
 すべてが推測ですが~~~まあ上出来😙

話は変わり
  皆さんの今年の目標は何ですか❓️

今時は目標って決めないのかな、
 
 チロリン🏡も理想やこうならねばに、あまりこだわると、視野が狭くなり、足元が見えなくなる気がして、好きではないのですが 

今年はあえての😘チロリン🏡今年の目標です

  「やりたい事を中心にやる」😘

一応、中心ってのがポイント 
 自分の願望や押し付けを(これが良いよ‼️や絶対こっちだよ‼️とかね😑)、しないで己れがフラットな考えで、行動する
 基本がお節介なのでなかなか、難しいですが
こちらも、備忘録として書いときます😘

 だだ、ちょっとこちらとは違う目標ではありませんが、ふと思ったのが😑😑😑

 元旦に🎍みんなで神社にお参りに行きまして、
握りしめた100 円 10円 5円 1円
(神様はお札は貨幣と見なさないで、コインも色味の違うのを、奉納すると良いと聞きいたので😙🌸)

で、チロリン🏡神社で願いました
とある事を

我ながら、
チロリン🏡「すんげ~~~~~長いお願い」😑

しかもお願いの最後には
「神様、チロリン🏡は〇〇〇もうそろそろ、いい加減よろしくお願いしますと」😑 
 
  いい加減って、失礼極まりない
 
 116円以上のプライスレスなお願いでした こちらは目標とか違う、神様に全力でバックアップして頂きたい、お願いです😑
 
まあまあ、長々書きましたが
今年は気になるパラグライダーか気球も😘参加してみたいかな

もしくは、富士登山 
日本人なら、一度は富士登山😘

参加、募集しております
今年も始まりました 皆さんは今年の目標は何ですか❓️

新しい年に、新しい出会い、新しい環境、心がワクワクしますね😘

今年もご多幸の多い善き年になる事を、願いつつ

今年も、貴方と貴女の応募団
チロリン🏡でした ありがとうございます😘
 f:id:chirorin-house:20220103113106p:plain
f:id:chirorin-house:20220103113159p:plain
ごめんなさい💦編集かければ見やすかったですね
直近、こちらに伺うぜと、もくろむチロリン🏡です😘