チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡貸し切りかと

こんにちは チロリン🏡です
6日の🎍正月休みが、終わりまして
 本日は会社です😑

体重+02 6日で+02優秀
貸し切り状態の電車
f:id:chirorin-house:20220104063128j:plain
f:id:chirorin-house:20220104063143j:plain
空もまだまだ、明けてません
f:id:chirorin-house:20220104063050j:plain

ふと、思い出した
緊急事態宣言の時も、いつもいるチロリン🏡含めた3人だけが
電車乗ってたな~~~😑 

きっと、チロリン🏡と同じく、どうしても会社に行かなきゃいけないメンバーだな💦と密かに思ってました

話はそれましたが、
まずは今日から(火)(水)(木)(金)働きましての、(金)は食事会
 で、(土)(日)(月)の3連休まで、チロリン🏡頑張りたいなと思っております

 では、チロリン🏡怒涛の会社に行って来ます
 今日はお客さんがチロリン🏡の予想は1200人かな~😑
 張り切って行って来ます

今年も、貴方と貴女の応募団
チロリン🏡でした 行って来ま~す🙂