チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

袋パンとおにぎり🍙には注意を😘

こんにちは チロリン🏡です
 ひたひたと、コロナの猛威が近いと感じる今日この頃

 会社の前机さんの孫が、学童で濃厚接触者になったそうで今日、明日とお休み💤してます😑

十分な注意喚起になったチロリン🏡です

チロリン🏡のお昼は、お弁当(茹で玉子2個とサラダのみ😑入れるものがないので💦😑💦)の自作弁当に
 セブンの豆腐か、ローソンのロカボパンが定番ですが

ここで注意が、あるらしい🙄
袋パンを購入して、食べる時って手を洗うのはもちの論太郎😑ですが

 一番危ないのは、袋についたウイルス菌らしいです 某、コロナ感染症にかかった人に言わせると
 コンビニ袋や、ドリンクの外枠から感染したんじゃないかと::::::🤧言っております

 コンビニ袋のパン袋まで消毒か💦

時代って、おそろしや~~~
f:id:chirorin-house:20220124122658j:plain

f:id:chirorin-house:20220124122711j:plain
この画像の
ローソンのフスマパンが気に入って、毎朝イソイソと会社前に買ってます

 どっこも行けない‼️
 安心なんてない‼️ と不平不満を
呟きつつ、今日は2ヶ月一度の 
    「エステの日」😘

腰がずっと座っていると、痛くて💦
その為か、会社で座ってると姿勢が良いと言われます
 が、今日で、緩和したいチロリン🏡です

手洗い、黙食、ステイホーム、飽きたな~とは思いつつ
今日も😘働きたいと思います

皆様も、袋パンには注意しながら(おにぎり🍙も一番の大敵らしい😑💦) 
かじりつくなんで、もっての他‼️
貴族のように、ナイフ、スプーンありです
f:id:chirorin-house:20220124124958j:plain
(鬼滅の刃、スプーン、フォークおじ様に頂きましたので使用中)


今日も怒涛の中でチロリン🏡、皆様と共に働きたいと思います

THE定番 今日も貴方と貴女の応援団、
チロリン🏡でした
ありがとうございました

追記、
f:id:chirorin-house:20220124123454j:plain
手放せない、一品です