チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

しょう油スプレー😘

こんにちは チロリン🏡です
今朝はバッチリ5時に起床

 朝から、お風呂にシャンプーで意識高い系みたい
 モーニングルーティーンだったら良いけど 時たまの行動です😑🌈
 (実は、エステの日は成分が抜けちゃうので入浴不可のためです)

 話は変わり、チロリン🏡あまり行きませんが
100円ショップってすご~く色々あるんですね🙄🌸

 ダイソーさんから、Seria、オリジナルブランドのショップや、300円ながらのスリーコインズ 驚いちゃう

 チロリン🏡の釣りが趣味の一つでが、兄に教えて貰ったルアーの仕掛けや、1000円でスタートキットも購入できる

 昔のスーパーや、デパートの横に展示や車で来ていた100均(ご存知かな❓️)とはパワーアップの幅がすごいです
 あれはあれで、良かったですが😘

 チロリン🏡園芸グッズも驚き
「草刈りがま」も、100円🤧 キチンと木製のえと鎌付でとはすごいクオリティ

 で、チロリン🏡の今一押しがこれ
f:id:chirorin-house:20220125110731j:plain
なんだと思います❓️

こちら、化粧水を入れるボトルではありますが、ちょっと工夫があって

一般的なボトルスプレーって、わりと水分量が多めなんです 朝や晩にたっぷり使うには⭕ですが、

日中の乾燥対策には、水分量が多すぎなんですよね びしゃびしゃ感が出ちゃって💦

で、見つけのは
 
  「しょう油ボトルスプレー」😘♥️

なんです 使うと分かる、細かいミスト状の液が丁度いい‼️
 しょう油の霧吹きスプレーボトルが、細かい霧状で、

「あ~しょう油スプレー最高」と言わざるを得ないクオリティ😘
 お高いミストも素敵ですが、オリジナルにブレンドできる化粧水で、十分かと

 違う用途としては、アロマ水も丁度良いかなと
 作り方は簡単 精製水(無菌の水でドラッグストアでも100円程度)にお好きなアロマオイルをいれるだけ

水とオイルなんで、使用前は良くミキシングしてからですが
霧状で、気になるマスクや手元に一吹きで気分もチェンジ出来ますね

もはや、100均さまさまです😘
じっくり見たら、楽しいだろうな~
皆様も、オススメの100均グッズあったら知りたいです😘

大穴で、野菜の種も販売の回転が良いためか、発育が良いらしいですよ
色々探すのも楽しいですね

 まだ、火曜日か~と呟きつつのチロリン🏡ですが
頑張って働きたいと思います 

定番、貴方と貴女の応援団チロリン🏡でした ありがとうございました😍

追記 
こちら、頂きました小バッグですが

花柄ラブ 
やれるもんなら、全身花柄オスカル時代のドレスを着てみたいもんです😑
f:id:chirorin-house:20220125112335j:plain