チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

年休😘晩白柚😘

こんにちは チロリン🏡です
一昨日のエステ効果か、体重は-06😑

維持と言う言葉が、全く定着しないチロリン🏡です

今日は週の真ん中、水曜日
 本来はお休み💤(年休)予定でしたが、ちょっと2月に延期しまして、出勤です

 ただ、会社のメンバー揃えば3時間の年休にしようかな🙄と思ってます

1日を8時間に換算する会社のシステムで
定義の上では、8時間半から、5時15分の勤務ですが

運用で8時からの会議、4時半の解散になってます
なんで、3時間帰りは概算2時15分
4時間(半休)だと12時帰り🙄
 
 以前の様に会社から、お芝居だったり、ライブ、映画だとするなら4時間も楽しみですが、今日は3時間で十分😑

 2月になったら、教わった某神社に行ってみようと思っているチロリン🏡
 その際は4時間休で神社行って、近くの有名カレー🍛屋さんか、あればラーメン屋さんに出向こうと思ってるので、
 年休は少し温存したいと思っています 

 なお、神社はチロリン🏡の某駅からは、NAVITIMEで49分で近い 電車の乗り継ぎ好きなんで、今から楽しみです

話は変わり
こちらはご存知ですか❓️
f:id:chirorin-house:20220126103137j:plain
姿形は和製グレープフルーツの色味に、大きさが、ちょっとした小毬サイズ

チロリン🏡の顔がお邪魔ですが、比較に
f:id:chirorin-house:20220126104426j:plain
小玉スイカぐらいあるかも
f:id:chirorin-house:20220126104502j:plain

f:id:chirorin-house:20220126105629p:plain検索には
とあり、ザボンとも言うんですね

一度は買ってみたい一品です

ちなみに、こちらはコンビニのデイリー山崎さんにありました

毎朝、デイリーさんに行くと、変わった果物を発見できる
デイリー山崎さん素敵です
 
店舗によってでしょうが、フルーツや茂蔵シリーズ、焼きたてパンも魅力的
皆様も一度足を運んでいだけたらと思います😘

 チロリン🏡あと、少しで会社をお帰りなんで
ワクワクですが、ちょっくら今から新しいシステムの会議に行って来ます
時代はシステム、オンライン化が当たり前
人の要らない時代ですね

 おっと、途中になりましたが、
今日も貴方と貴女の応援団
チロリン🏡 働く人を😘応援したいと思ってます
 長文お読み頂きありがとうございました😘
 チロリン🏡でした 
会議、行って来ます