チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

鮪😘

今週のお題「現時点での今年の漢字
前回、チロリン🏡が、書いたのは
 
    「忘」の文字
   心を亡くすことなかれ
チロリン🏡毎日、忘れちゃいけないことばかりですが 
 忘れた訳じゃないけど、分かってて諦め忘れ切ったと、確信する時もあります
 
だって😑チロリン🏡ある意味忙しいんだもん💦
  
 必要事に間に合わないの、沢山あるし 🏡行くべき場所がある
 スルー出来れば、そりゃ楽だけど
出来たらやってるよね 皆様も 
  
 で、そんなチロリン🏡今の漢字一文字は
   見つからなかった😑💦
 
 じゃ、ブログにならないじゃんですが
探せば、探すと
  「今」当てはまる字が、有りすぎて、でもって無さすぎる

  チロリン🏡迷走ですか😑

 強いての、強いて
チロリン🏡が本気を出すのが、
    
f:id:chirorin-house:20220127205925p:plain     「鮪」

チロリン🏡デパ地下の値引き時間帯に、日々日々、遭遇できまして
 見極め、某デパートさんにアドバイスを受けた「鮪」
が本気の一文字かと

 脂身ののり、筋、産地、種類
全てが本気 レジまでのチロリン🏡価格も気合いはいるな~

 で、釣りが趣味のチロリン🏡
宝くじあたっら、鳥羽一郎の兄弟船をバックに鮪遠洋行きたいもんです

 よって、悩んだチロリン🏡の漢字一文字は
   「鮪」に決まりました😘

余談ですが、鮪の柵は形がキレイか、こだわらずに
 脂身、筋、背中、はらみ、赤身か
中トロ、養殖か、天然、国産、

 あとは、この「鮪」が今の、一番かによるとチロリン🏡確信してます

皆様の一文字も、気になります
まだ、まだ、寒い日々が続きます
ご自愛を
 貴方と貴女の応援団
チロリン🏡でした
ありがとうございました😘🌈

追記
今日も、めじまぐろ(本マグロの養成)買いました⭕