チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

玉手箱😘

こんにちは チロリン🏡です
   今朝の一句😑

「自分さえ、良ければなんて、決して思う事なかれ~~~」
       字余り

 2週間ぶりに、今朝お逢いした
 町内会の仕事仲間のおじ様が、チロリン🏡に
 「実は、失敗してしまいました」💦と
お声掛をくださいまして、チロリン🏡は割早で知ってましたが

 「そうだったんですか、でも人生の中で完璧な人間なんていませんし、失敗しない人間は誰もいませんよ(慰めではない自分基準です)」と
  おじ様が取った対策を伺ったので、「即の対策もベストでしたじゃないですか」 と 
    お返事しましたが

 「自分でないから、自分時間セーフだから」の考えは、
 スッパリ捨てたいと頭っから再再確認したチロリン🏡です(備忘録😑) 

 話は変わり、チロリン🏡けっこう
なんだろう系が好きでして😘

 今日は、おばあちゃん家の管理と言いますか引き落としの確認に行きまして
 帰りにそば屋さんに😘

 で、メニュー悩むわ~~😚
 f:id:chirorin-house:20220129175852p:plain 
私の好きなタイプの、家族地域密着型のそば屋さん
 
 次つぎに入るお客様も、大抵メニューはみないで

「ラーメン(そば屋あるある😘)、カツ丼」
 「ライスにカレー南蛮そばね」
 「たま丼に、かけね~」など
  常連さんの、チョイスも素敵

 チロリン🏡と一緒の皆様は
  天丼850円、もり大600円、
 そしてチロリン🏡は

 「そば弁当」にしました~~~😘 
お店の娘さんかな、嫁さんかなに伺ったら、タヌキ蕎麦に白米に、ちょっとしたお惣菜が着きます‼️だって
 (付くですね😑)

 お惣菜って何❓️😚何❓️😚
ワクワクする~~~で、
f:id:chirorin-house:20220129180856j:plain
ピントずれてるやん😑😑😑 
形としては、
f:id:chirorin-house:20220129181121j:plain
水戸黄門弁当タイプの重ね
f:id:chirorin-house:20220129181202j:plain
タヌキ蕎麦と
f:id:chirorin-house:20220129181226j:plain
白米に漬物、チャーシューだ‼️
(おそらく、ラーメンの肉かと)

あ~~~~~堪能しました😘
玉手箱感覚が、楽しく美味しい
元気でました 

まだまだ、自粛が続いています チロリン🏡も最近は飽き飽きしたりもして

自分を守る、触れ合う相手を守る

基本に戻るべし、自分じゃないからをすて
再確認して行きたいと思います

長文お読み頂きありがとうございました😘今日も貴方と貴女の応援団
チロリン🏡でした 
ありがとうございました😘🌈

追記
チロリン🏡
実はみんな大好き「カツ丼」と迷って
 そば弁当が勝ちました‼️
画像はラーメン♥️ なぜ❓️
f:id:chirorin-house:20220129182344p:plain