チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

決めてる事ってなんですか😘🌈

こんにちは チロリン🏡です
今朝の6時25分の駅ナカ空模様
f:id:chirorin-house:20220131062844j:plain
大分、明るくなりました

 今朝の夜明け前の5時には
小学生で習った柄杓型の
f:id:chirorin-house:20220131063112j:plain
星空が美しかった 
写真力がないので、星が写りませんで😑
 チロリン🏡自力で書きました

 チロリン🏡のスマホのTORQUE君は、
夜空をかざすと、星座が浮かび出す機能があって

チロリン🏡の星座も、チロリン🏡の画力をあるかに越えた素晴らしさです
f:id:chirorin-house:20220131063628p:plain

話は変わり、
@先日、見逃しティーバーで
アウトデラックス」見てまして

チロリン🏡知識不足でしたが、
飛び込み選手、オリンピック最多出場の
f:id:chirorin-house:20220131071712p:plain
ルーティーンワークの縛りがアウトでしたが、面白かった
 内容は割愛しますが、
個人個人のルーティーンワークってあるよね~~~~と感心

ちなみに、、マツコは全くないらしい
これは、これで確立されてますね

ちなみに、チロリン🏡のルーティーンワークは出掛ける際には

基本、リュックに一式持ってる事
通帳、傘、手帳、3種の神器(😑)財布、Suica、マスク、水ボトル、保険証、メイク一式(爪切り、トゲヌキ、ハサミも)、ZIPロック、ウェット、だてメガネ👓️ 


 つまりは、リュックあれば
10日は生活可能な生活一式を持ち歩くのと中身を毎日確認するのが、ルーティーンワーク

 あとは、ネックレス(行く場所や相手によって変えます😘)、時計、ブレスかピアスを付ける事(いざな‼️サバイバルでは、お金に換金できますし😑)かな

 皆さんのルーティーンワークってありますか❓️🙄
 チロリン🏡あとは、会社まで25分程度毎日歩いています(カレコレ20年😑)

 たまに、チロリン🏡日本人A型の気質が、ルーティーンを作るのか❓️
 はたまた、縛る事で己の規律を整えてるのか   不思議に思います

 皆さんのルーティーン気になります

大安吉日や、60進法、吉凶なども安定した生活を送る為の秘訣だったり、

ルーティーンワークもある意味自分にとっての吉凶を整える行動だったり、するのかも知れませんね

これからも、ちょっとチロリン🏡
気にしてみたいと思います

まだ、頑張らねば😙な月曜日
チロリン🏡節分👹はお休み💤なのでひと頑張りしたいと思います

追記
ヘルシーだけと2つ食べると同じせつ😑
f:id:chirorin-house:20220131121343j:plain  
ナチュローさん商品 優秀商品です😘