チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

鬼👹とチロリン🏡

今週のお題「鬼」
こんにちは チロリン🏡です
お題と違って凝縮ですが
今、一番したい事は「ワカサギ釣り」

釣り上げて、すぐ調理の揚げたて、サクサクを食べたいチロリン🏡です

誰か、やった事ある方教えてください😑

 で、今週のお題なんですが「鬼👹」ですが
 鬼👹の存在って、チロリン🏡には
 パッと思い付かないんですよね

強いてなら、「かぐや姫」かな~~❓️
 チロリン🏡の説では、かぐや姫は竹に閉じ込められた、鬼の子で

大きくなった、あかつきに閉じ込めた
村人に仕返しを行うべく生活していたが、

 おじいさん👴とおばあちゃん👵の優しさに触れて、助けたいと改心しだが、
 やはり鬼の子としての、鬼一族の運命に逆らえず
やむ無く‼️ 月に帰る体でそっと消滅、か消えた
 去って行ったんだろうと推測😑😑😑

日本昔話さんが、聞いたら怒りそうだけど(坊や~~よいこだねんねしな~~あれね😑)

 だからか、鬼って悪いタイプじゃないのかと😑😑😑チロリン🏡

 でも、現代でも「鬼👹」が必要なんですかね
 誰かに、何かに、何かを 失くせば
助かる的な~~~~😑

 
  だったら、やってます
   だったら、着せてます
  
 違うよね~~~😑
なんで、チロリン。結論は「鬼👹」
    は、いません‼️

鬼👹に寄せ付けた、出来てない自分が👹やろう‼️
   じゃないかと、推測

なんで、節分の際には
 チロリン🏡己にがつがつと
   ぶつけたいと、思います‼️

理不尽一杯、付き合うだけ損😑
な鬼👹やろうはいるな~
    色々、ありますね~~

まずは、己含めそっから、鬼👹退治したいと思うチロリン🏡です

追記
節分には、豆料理も⭕らしいですよ
カップ味噌汁、煮豆、コンビニで買えます
そっから、新年😘
 すっかり新年忘れてリニューアル😑か
 f:id:chirorin-house:20220201194212j:plain
ワカサギ釣りて~~~~😘