チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

生誕祭😘🌈

こんにちは チロリン🏡です
 
今日は生誕祭です 
いっぱい閲覧ありがとうです😘⭕

 静かに、でも諦めない
 失敗したら、2度と同じていはしない
 (予測とシュミレーション)
 相手を急かさない 待つ 
 欲しい物は、モチベーションアップ
  できるならなら、買う
 (やっぱ、働くモチベーションはチロリン🏡はネックレスと時計 あるとないじゃ、財布とスマホ忘れたぐらい違う😑) 
 死に金、死に時は使わない
  (嫌いな事や人間にお金と時間は使わない)
 お金を好きで好かれる自分でいたい
  (そう言えば、お金が好きで以前銀行員をしてましたね)
 
 が、チロリン🏡の抱負かと

 あと、働くには動ける自分かな

 リスクに、少し手を伸ばせる自分も
 (リスクなくして成果なし、本当に❓️)
また、一年頑張りたいと思います

 ありがとうございます😘⭕
明日は、甥っ子達とBBQ会 良き肉を焼ければと思います

 ラム、豚、牛、タン、鳥フルメンバー

  で、年を取るのは怖いけど、まだまだ
やらねば チロリン🏡でした
追記
手作りケーキ🍰
 丁寧に作って頂きました 美味
  明日は皆に食べさせたい😘🌈
f:id:chirorin-house:20220224202747j:plain
チロリン🏡 ケーキ(甘い物等)を食べる習慣がないので、こちらのケーキは
 生クリームはノンシュガーです