チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

暗号🇦🇴

こんにちは チロリン🏡です
やる事、買うもの😑忘れがちで
 よく、メモします

が、もはや暗号🇦🇴~~~解読不可
f:id:chirorin-house:20220316161731j:plain

横も更に暗号🇦🇴😑
上から、高島屋さんがカード会員さんに
くれる、プレゼント品を貰う為のメモ1️⃣
ちなみに、こちらは熊みたい🙂(犬だ‼️)
f:id:chirorin-house:20220316162738j:plain
可愛い 先着なんで
まだ、あると良いな😙

2️⃣宝くじ 今日はビンゴ5を買うメモ
挑戦の日(今日発表の週一であります)
chirorin-house.hateblo.jp

3つ3️⃣は夕飯リクエストされた
焼売(こちらPAOPAOさん予定)

4つ4️⃣ キノコ、もち 、ポン酢は
夕飯に湯豆腐鍋にしようかと

以前、会社に入ってたお弁当屋さんが廃業になり、1人鍋キットを
チロリン🏡と横隣さんに3脚プレゼントしてくれて

こんな感じ
下に固形燃料入れて、ごとくの上に鍋
で、キノコ、もち、豆腐、ネギ入れてポン酢で食べりるスタイル🙂

 味付けは各自で、水炊きあり、鶏ガラあり、味噌あり 自由スタイルです

 などなど😑😑😑
購入を忘れてそうなアイテムばかり💦
 チロリン🏡のメモちゃんは、
ピラリと軽い紙ながら
チロリン🏡の忘れがちを、強力に助けてくれる 
   「メモ用紙 多謝です😘」

あとは、メモを紛失しないの大切~~
 と、チロリン🏡の些細なメモ話でした

今は、こっそり洗濯機が気になりますが💦(直るかな~~~😑)
chirorin-house.hateblo.jp
 張り切って買い物したいと思います
では、行って来ま~~す🙂🙂🙂
 追記 のりは韓国のりを、カルディで買う予定なり😑
  ワンクリック🙂🙂🙂
よろしくお願いいたします⤵️⤵️⤵️