チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡はイビキ女子です😘

こんにちは チロリン🏡です
 
 「春🌸はあけぼの~」なんて、中学校で習った 清少納言枕草子がありますが
 春は登り行く、朝焼けが美しい😙

季節と自然のもらたす恵みは、絶大です

が~~~~~😑😑😑
   「春🌸こそ眠いも一理あり」
暖かな陽気に、眠気もちらほら

 睡眠💤、皆様は良く寝れてますか🙄❓️
チロリン🏡はいつ、何時、どこでも寝れます

 なんで、眠剤とはご縁がありませんが
ここで大切なのは、
  「睡眠の質ですよね😑😑😑」

チロリン🏡はず~~っと寝れるタイプで、むしろ起きれない 
 そして、「イビキ女子(女性か😑😑😑)」

なので、気になったアプリ入れてみました
こちら
f:id:chirorin-house:20220316175432p:plain
 イビキラボ、さんです🙂🌸

内容的には、夜間の録音、記録で
 チロリン🏡のイビキもリアルに録音されています
  視覚でもしっかり分かり、リアルなトゲトゲと、色味でイビキを表現してます😙😙😙
f:id:chirorin-house:20220316181038p:plain
 が、己のイビキ音、恥ずかしいを通り越して
もはや 「笑えます😙😙😙」

なかなか、伝わらないけど
 本当に面白い発見ありなので
インストール🙂🌸オススメします
 (イビキラボさんのただのファンです😘)

ポイントは充電は満タンにして
 スマホと仲良く睡眠する事ぐらいかな🙂

 チロリン🏡今夜も
 チャレンジしようと思ってます

今や、笑われそうですが😑😑😑
 ポケベルから始まり、ピッチ、携帯
スマホと、進化にチロリン🏡驚きばかりです
 まだ、まだ楽しめるアプリさん
探してみたいと思います
 今日はずいぶん更新したなあ😑🌈

また、遊びに来てください
 貴方と貴女の応援団
チロリン🏡でした ありがとうございました😘⭕
  ワンクリック🙂🙂🙂
 よろしくお願いいたします⤵️⤵️⤵️