チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

絶対泣かない📚️

こんにちは チロリン🏡です
昨日は皮膚科、行きまして
 
こちらはもう2年ぐらい行ってるかな😑
chirorin-house.hateblo.jp
 昨日はまだ、良かったが
けっこう痛いから😑行くのも面倒

 ここの美容皮膚科は、男性だったり、学生だったり
 マダムだったり 色々な世代が居るんですが
 男性は脱毛でひげ、脛毛なんかが多いらしく、学生女子は全身脱毛がメインらしい😑

 チロリン🏡はエステとか行くたびに

山本文緒先生のこちらの中の
エステティシャン」😑の短編を、思い出します

 誰かを美しくするのが、エステティシャンの仕事 
  「綺麗になりたい」
    「綺麗にしたい」
  キレイって、なんだろう
 
   この、「絶対泣かない」📚️は
様々な職業を通して、女性の葛藤や希望
 プライオリティーとはなんだろう❓️
を、表現した 

 チロリン🏡押し押しな一冊です😘
chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp

もし、機会がありましたら ぜひ
 
 話は変わり、今朝もまだまだ寒い🌁⛄🌁デスネ 
 チロリン🏡薄着でした💦
今からお出かけや出勤の方は、気温と相談した
  衣類を着用オススメします

今日は週の半ば頑張れ🚩😃🚩木曜日
 チロリン🏡も皆様と共に
頑張りたいと思います



ワンクリック🙂よろしくお願いいたします⤴️⤴️⤴️
 ありがとうございました😘⭕