チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

泥棒が入りました😑

今週のお題「デスクまわり」
 今週のお題、デスク周りですが😑

チロリン🏡は会社員であり、町内でも活動員をしてます

 が、デスクがキチンとあるのは
    「我が社のみ」😑
 なんで
   現状は😑😑😑(閲覧注意)
f:id:chirorin-house:20220325173833j:plain
f:id:chirorin-house:20220325173857j:plain
f:id:chirorin-house:20220325173931j:plain
f:id:chirorin-house:20220325174025j:plain
f:id:chirorin-house:20220325174134j:plain

 お昼ごはんの画像より。。。Σ(>Д<)

    デスク周りを表現すると
チロリン🏡ちゃんの机ってさ~
    泥棒入った後みたいだね」

   だって‼️😑会社のおじ様💦
  入ってませんから~~~😑

今日も清掃しましたよ チロリン🏡
 あるべき所に、欲しいものがある
   (物が多いのよ😑😑😑)

 便利なデスクと言うことにします

よって、チロリン🏡のデスク周りは

「一見、泥棒が入ったかのような、物の多さと、欲しい物に手が届く
   便利机周りなんです‼️」

  と、しました
    (ネーミング長い~~😑)
皆様のお題も、
 これから拝見しようと思ってます

 素敵なこだわりなデスク周り、楽しみです😘

  整理、整頓 頑張ります🙂🌈
チロリン🏡でした
 ありがとうございました
  



 ワンクリック🙂よろしくお願いいたします⤴️⤴️⤴️
 ありがとうございました😘🌈⭕



チロリン🏡お題が好きで
 参加楽しみなんです 
チロリン🏡ブログ楽しい
  はてなさん、ありがとー🌈