チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

頑張り過ぎずに頑張ろう😙😙😙

こんにちは チロリン🏡です

 「春なのに~~~
   お別れですか~~~」だった😑
chirorin-house.hateblo.jp
  で、春のダイヤ改正により
 電車のいつものメンバーさん達は、
列車の一番前に乗る事で、お会いできました    一応、報告😙😙😙 

 昨日は帰りに、エステに行きまして

こちらのエステ お伺いするとテルミン法と、カッピングを組み合わせた 

 全身の血流改善からの、循環と温活方法だと チロリン🏡伺いました

 通いはもう、4年近い 

2ヶ月弱に一度ですが、その時々で
 「ちょっと聞いてください」的に話したりしてまして

今回は、聞いてください~💦話をした後で
   今度は質問を

開運アップの、オススメってありますか❓️🙂❓️ の質問に

「カラーバランスを組み合わせて見る」😘
  と言う、お話

チロリン🏡に似合うカラーだったり、向いてるカラーは
紫色、🟣中でも薄い紫色とピンク色🍑
ピンク色は濃い色が良いとの事

 あとは、アイボリー🏳️

組み合わせで、楽しめそう🙂
 わりと着用率が高めの、アイボリーとピンク色でしたが

🟣薄い紫色は、取り入れアイテム
  あと、鶯色の様なグリーンは

 小物、バッグ、手帳、リボンを布や革製品で取り入れも オススメ🙂
 リュックにリボン🎀しても⭕
   
 身につける意味で、下着に取り入れも良いアイテム取りだとの事
  (実はチロリン🏡も下着のアイテムチェンジを図ろうと、考えてました‼️)
 
 カラーバランスは人それぞれですが
チロリン🏡、楽しみに取り入れようと思ってます
 
 
(今、バッグ)
 今日のブログは完全に
チロリン🏡の覚書的な 内容ですが😑

春のイメチェンって、良いかも知れません
 新しい生活、環境、職場😙🌈に
少し新しい気持ちの、自分

 その手助けに、カラーバランス
オススメ🙂です
 
 また、チロリン🏡失敗事には
「そう言うのは何度も失敗しながら、成功していくものだから」 にも 
   
頑張り過ぎずに、頑張ろうと🙂🙂🙂 

 皆様も、バタバタしがちな
春ですが
 チロリン🏡と一緒に
  「頑張り過ぎずに頑張ろう」
ありがとうございました😘チロリン🏡でした
ロッテ菓子 色々ありますね😙⤵️⤵️⤵️
クリックで、お店がのぞけます



 ワンクリック🙂よろしくお願いいたします⤵️⤵️⤵️    
 明日の夜は夜桜大会
行って来ま~す😙😙😙