チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

なにわ男子貰えます😙🌈

こんにちは チロリン🏡です
今朝は ちょっと失敗💦

 イヤイヤ、失敗ではなくて😑
逆に 発見でしょうか~~~

 駅前、ローソンに行ったら
    「大行列が‼️‼️‼️」

皆様😑😑😑女性ばかり 
  年齢はまちまちですが

そ~~~~~っとチロリン🏡話を聞いていたら
     どうやら

 「なにわ男子」のノ―トが貰えるらしい
f:id:chirorin-house:20220412072834p:plain  (対象のお菓子3つに一冊😑)
f:id:chirorin-house:20220412072854p:plain
並ぶ女性達は😙知らない同士も、好きなものが同じだと
 お仲間さんになれますよね

 「誰が押しなんですか」などなど
可愛い❤️会話でした

ちなみに、ジャニーズなら
チロリン🏡こちらのクオリティにツボです

www.youtube.com

www.youtube.com

 なんで、今日のチロリン🏡のブログは
「なにわ男子」ローソンで貰えます
 告知になりました~~😙

好きな気持ちは、みんな一緒
 なにわ男子、
お好きな方はお早めに😙😙😙

  チロリン🏡でした
ありがとうございました‼️
お昼がローソンのパンから
ファミマさんに変更でした🙂
f:id:chirorin-house:20220412075012j:plain

正直、ジャニーズ詳しくないのでチロリン🏡
後で検索してみます