チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

只今、絶賛 取り込んでます😑

こんにちは チロリン🏡です
ご無沙汰してます 
 お待たせしてます
 お待たせし過ぎたかもしれません😑

忘れ去っていた、体重はマイナス08です
微妙に減量 -5キロを秋までに😘🌈

   で、 チロリン🏡
 「絶賛、取り込んでます😑😑😑」

色々細々、大きく多忙から、小さく少忙
(😑😑😑❓️)なので、頑張ってます~~

 その間に、サクセスで育毛した
多量の髪の毛を矯正しまして、前髪作りました
chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp

 自称、「吉高由里子」😑
 世間評判、「又吉」😑

  現在は前髪作って
 「野呂かよ」ちゃんでしょうか
黒髪とカットが違うな~~~😑😑😑

チロリン🏡
 絶賛、取り込んでますが
 また 更新したいと思います

また、ぜひ見に来てください😙🌈
 
 すんごく、短いブログでした😑