チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

「リブログ等等」です😑😑😑

今週のお題「サボりたいこと」
こんにちは チロリン🏡です

5月のゴールデンウィーク、皆様
 どのようにお過ごしですか❓️

 チロリン🏡は人に寄っては10連休‼️とも言われていましたが、サラリーウーマンの
 チロリン🏡の実際の休みは半分程度😑でした
 
 関東地方、雨もわりと多いし🌂
どこに行っても混んでるはず~~~~と
  😑😑😑 
  
 そそくさと、家でおかたずけしてます

で、現状は
 
で、大惨事が、起こってます💦
 夜中にクローゼットをまたまた‼️ひっくり返し中の衣替え🙄と思いましたが、
 今回は手強い。。。

 

[
ひどいの一言 
chirorin-house.hateblo.jp
以前もブログの爆発💥でも書きましたが
  お時間ありましたら、ぜひ‼️
chirorin-house.hateblo.jp


一読よろしくお願いいたします🙂 今夜も、終わるまで💦
 寝ない予感しか、ありません🤧🤧🤧
脳内はなぜか❓️
 この歌が~~~~チロリン🏡的に名曲です

www.youtube.com

www.youtube.com


で、話は変わりまして
肝心のサボりたい事ですが 
 ムダな気を使うことかな❓️と

上にリブログ
サバイチの法則で
アップしてみましたが、年齢をピッタリ当てる( ̄▽ ̄;)等など

人様との会話って気を使います
若くてもわざとらしい、
年増に見積もっても失礼
 年齢問題、チロリン🏡的には 

chirorin-house.hateblo.jp
 サボりたい、一番です

皆様の、サボりたい事🙂🙂🙂
 今から読ませて頂きたいと思います

で、今夜はブログ拝見と部屋かたずけに
 勝負を挑みたい、と思います

よって、チロリン🏡のサボりたい事は
 「ムダな気を使う事」にします
お読み頂きありがとう😙ございました
 チロリン🏡でした


*1

*1:T_T