チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

画像、多量🙂🙂🙂

こんにちは チロリン🏡です
 また、また😑ご無沙汰してましたが、

もはや、口ぐせか❓️の「忙しかった」
 な、チロリン🏡でしたが💦

 お休み💤の昨日と今日は楽天のセールで何を買おうか悩んでみたり😑
 (チロリン🏡ポイント10200pありまして) 
 結果は

ちょい持できる、手持ちトートが欲しかったのと、差し色で垢
 (赤ね💦誤字がヒドイ)にしました😙
 お値段、1000円でプレゼント含め2個購入


お次は えっ❓️デジャブな😑
(こちらも、画像がまさかの‼️下の方にあります。。。)
トートですが こちらは1100円ながら
 オリジナルで文字がプリントでき
バックカラーも選択可能 プリント画像と   文字カラーも選べます

チロリン🏡はナチュラルに黒文字に、ニコチャン画像、ネーム入れました

 お値段は、1100円 
お値段も可愛い❤️ので、プレゼントにも購入

まさかの‼️3つ目のトートはウルトラマン円谷プロが誇る😑😑😑

 バルタンセイジンのトートバックです
さすがに。。購入チロリン🏡一個ですが🙄

 通勤時にバルタンセイジンを持った人を見かけたら、「THEチロリン🏡」です😑😑😑

こちらは、替芯
正直ショップに行くより早いし、4色から選択可能で864円 
 チロリン🏡的に⭕で、リピートしてます


こちら、ショートのMの黒買いました
 態度と、声はデカイが(若手の芸人ぐらいにデカイと噂ですが😘)
 若干、チロリン🏡にはビッグでした

なんで、肩口を手縫いで縮めて修正

モウマンタイです‼️

 
あとは、こちらは今からの時期に最適
 ドライに快適かつ、洗える‼️のが味噌ラーメンです😑😑😑

洗える商品だと、清潔ですよね
と、チロリン。活動してました
画像が多くて失礼します

で、画像ついでに
チロリン🏡の今日行った場所であり、
ラブユー金ちゃんで閉めたいと思います
画像多くて失礼します
また、更新します
 よろしくお願いいたします🙂⭕🌈

 

[]







私のオススメです