チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

オリジナル手帳🙂🙂🙂

こんにちは チロリン🏡です

ブログを書いてみると、また楽しくなって
ついつい😑 更新したくなる

 で、また滞り~~~😑

 基本、自分の備忘録なので
なかなか、更新が滞りがちで自分本位です
が   ヨシとする‼️
 (これぐらいユルくしないと、何事も続きません😑😑😑) 
 
 で、話は変わりまして
皆様は予定はどのように管理してますか❓️ 

 全く、日々の予定を確認しない方は少ないと思いますが、
会社ならボード❓️ 自宅はメモ❓️
 スマホに入力❓️ 写メ❓️


 で、アナログ人間チロリン🏡は 予定は手帳に書きたいタイプ


 スマホ📱に記録もありですが、見直しが手間取り 不便に感じでしまって💦

 そんなチロリン🏡、今年は大奮発しまして😙😙😙

  「オリジナル手帳カバー」
を購入しました‼️

こちら 

価格は9500円 チロリン🏡はグリーンにしましたが、

カスタムできて、裏地のカラーやステッチも選べます

更に、オプションで ベルトも変更可能で、見開き中にネームも入れられます😙

チロリン🏡はこちら



光と色味が、微妙ですが
 あと、革製品は
チロリン🏡的にキズに注意ですね
 チロリン🏡はそれも「味‼️」で、気にしてませんが

 今、手にしてもオリジナルな手帳で愛着湧きます

楽天ショップで、展開してますので
もし気になった方は、ぜひ😙

 コロナが始まってから、ネット通販を利用する事が増えましたが

 色々見比べが可能だったり、便利さをチロリン🏡すごく感じます😙


 たまに、あれ~~~~違ったかな💦😑もありますが、選ぶ楽しみ増えました

皆様の、ネット通販のオススメも気になります😙
 長文、お読み頂きありがとうございました
 チロリン🏡でした😙