チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

BBQ良いですな~😙🌈

こんにちは チロリン🏡です

久々の体重ですが、まさかの‼️
 +06 昨日までは-02だったのに💦
悩ましい。。。

 昨日の😙通勤中話ですが
昨日の駅ナカ
半袖の方が半分、長袖半分の割合

昨日のチロリン🏡は半袖にしました🙂
 (だって、例年より暑く感じるの) 

 駅から、歩けば暑いし‼️
   モウマンタイ😑😑😑

で、普段のチロリン🏡はお弁当を持参してますが 昨日お弁当なし

 会社で、気に入ってる
から揚げ🐥が美味しい🌈お弁当屋さんの
注文があれば そちらに便乗しようかと
 注文がなかったら、
先ほどローソンで購入した こちらが
 お昼ごはん🍚です
   (パンだけど😑)

まさかに‼️ 3つ買いました😑😑😑
しかも、食べます

 

以前は大豆粉とグルテン、ナッツ粉で
 大豆パンを焼いてましたが😙

今は、選べて楽しみなローソンさんが
 コンビニの楽しみの一つです

 楽しく、おいしく😙🌈
ヘルシーに ローソンさんの心意気に
 NIJYU-MARU◎(読みつらし😑)

会社でも、ブランパン好きなね~さんとも
 情報交換してます😙

 今日はピクニック日和
チロリン🏡の町内組合は
明日がBBQだそうで 
 「来れば良いのに~」とお誘い頂きましたが、会社でした😑💦

 でも、明日みんなが楽しみにしてたので
お天気もですが、無事に楽しめたら
 嬉しいです🙂

今日も、頑張り過ぎずに、がんばろう
 チロリン🏡でした