チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

もはや、ケーだ‼️😘😘😘キが抜けた

こんにちは チロリン🏡です
 6月最初の土曜日
皆様、いかがお過ごしですか❓️

 チロリン🏡は先ほどまでの、朝方
町内組合の皆と座談会して、今帰宅の車中です

 
 見上げる空は夏のような大きな雲が、美しい

 こちらは、頂きました
フルーツサンドイッチですが。。😑

 まさかの‼️ 食べ終え袋のみ。。

チロリン🏡古いタイプの人なんで
 「パンにフルーツだと~~~~~~🤧」
  (イメージは星一徹😑)
と、思ってましたが 美味しかった‼️

中に、カスタードと生クリーム 
パイン🍍桃🍑等に、スイートなパンがマッチしてました

 普段、甘い物より
唐揚げのチロリン🏡的には 
 
   もはや‼️
「パンと言うより、ボリューム💯ケーキで    した😙」
 ちなみに、セブンイレブンさん

かな~~😘り、元気の出る味でした
  
 では、チロリン🏡ちょっくら出かけて参ります
 またブログチョコチョコ更新します😙 
ありがとうございます🙂
 チロリン🏡でした