チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

本日、東武野田線がダイヤにみだれあり😑💦

こんにちは チロリン🏡です
今朝は、気温が上がると聞きまして👂️

 張り切った半袖が😑💦
とっても寒い チロリン🏡です

 NHKさん‼️😑 気温上がりますよね‼️

話は戻りまして、今週のお題「本棚の中身」
 なんですが、

チロリン🏡基本 本棚は作成していないのですが

 押し入れの奧に、アイラブ♥️
永遠のナンバーワン作家さんの 
 コーナーを作成してます

初期から、更新はありませんが
最新作まで なんなら2冊買いしてます

 その、作家さんは

山本文緒先生 
 チロリン🏡のブログにも何度か
書きましたが、
chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp

 チロリン🏡、毎朝 出勤時に
ネックレス、ブレス、時計を装着します

 通称「山本文緒コーナ―」と称した😑
ブックをずらりと並べた 場所の前に

アクセサリーボックスを置いてます
 
 毎朝、アクセサリーセットを選びながら
文緒コーナーをちらりと覗く‼️

 毎朝のルーティー

最新作が読めないのは、残念ですが
 文緒作品は永遠‼️と豪語する

チロリン🏡です😙
皆様の本棚、今から読ませて頂きたいと思います

 こだわりのある配置や、内容、インテリア 作品 色々ありそうで楽しみです

 チロリン🏡お題の今週のお題「本棚の中身」は アイラブ❤️山本文緒
 コーナーとなりました

お読み頂きありがとうございました😘
 チロリン🏡でした
行って来ます

追伸、チロリン🏡利用の
 東武野田線が本日付
ダイヤに乱れが出ております 
 ご利用の方はご注意を😑