チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡的なピカチュウ

こんにちは チロリン🏡です
朝の電車は 安定の満員車両

 で、ふと前には
スーツ姿の、小ぶりな若者 男子

覗いた、訳じゃないけど スマホ画面
 見えちゃった😑😑😑

 「失敗を成功にするには」。。。
  「成功者の前職」。。。

分かる気がする 6月後半😑😑😑

 4月入社は、そろそろ 仕事や環境に
慣れた方々や、
  はたや 積み重ねの疲労を感じる方々

丁度、真ん中 6月のそのものだな~と

 今年は、甥っ子が就職と一人暮らしを始めました😙🌈⭕

 どうやら、仕事が楽しく 一人暮らしにも慣れたようで チロリン🏡は
 勝手ながら 嬉しい限りです

目の前の、青年にやる気と
 ファイト✊を

そして、楽しく頑張る😘🌈⭕
 甥っ子には、無事と元気を‼️

で、ファミマで、見つけた

 ポケモン、ドリンク
チロリン🏡、ポケモンピカチュウをみると
なぜか❓️ 
 甥っ子にコラボしちゃうんです😙

 なので、今日もファミマの上りに
頑張って、⭕⭕⭕‼️と
 声かけしてしまう、チロリン🏡でした

 週末まで、もうちょっい‼️
頑張る、自分に称賛を
 チロリン🏡でした😙🌈⭕